24 November 2009

LEON STYLE



メンズのアクセサリーを作りました。
きっかけはしょーじさんの「レオンにあうネックレスない?」というひと言から始まりました。
うーむ、男物ね〜おもしろそうだから作ってみよう。で、出来たのがこれ^^/

作り直すこと100万回〜@@。持ち物の中が Leon prototipo(プロトタイプ)だらけになり、なにがなにやらわからなくなった。
:クロスモチーフを使う。
:あまり派手でなく、シンプルなもの。
がリクエスト。
:もちろん映画[LEON]の主人公レオン氏のイメージも必要。
:レオン役を演ずる俳優のジャン・レノ氏のイメージも大事。

ついついあれこれ過剰に表現したくなりますよね。そこをぐっと我慢。
上の写真ではお願いしてダブルでつけていただいてますが、長短2本別々であります。
初めからダブルのデザインを形にしたら、もっとシンプルに1本でよろしい。と却下されたw
しかし未練がましく製品としては両方生かしました。
そして、どうせだから販売しようということになり、調子に乗ってHOMMEなどと^^;

あんまり子供っぽいアクセサリーはちょっとなあ、と心ひそかに思っていらっしゃるナイスセンスなおじさま方。ぜひぜひお試し下さいませ。

そして、
カトリックでもないのにクロスはちょっとなあ、というポリシーをお持ちの硬派な方々。KEYモチーフのデザイン違いも用意いたしました。次回にまたご案内いたしますー^^

*CentoPallini HOMME*はKIREINA RESORT-SOLAの島にあるチェンパリ本店とジャパンリゾートモールにあるショップで販売いたします。
住所はこちら↓

そして、KIREINA RESORTのギャラリーではShoji Kumaki氏による写真展、Matilda and Leon展も開幕であります。美しくて興味深い作品は必見であります。ぜひ見にいらしてくださいね。

それからそれから(報告事項がたくさんあるのだ)
24日は我が敬愛するフレディ兄様のお命日でありました。
どうぞ安らかに。その御霊が安らかにみまかりますように。

2 comments:

Shoji said...

Good job, Caran :)

caran said...

Thank you Shoji san!

ばんざ〜い!コメントが表示できるようになったー!