22 December 2009

大失敗の巻

お友達のモールのトレハンに景品を提供しておりますが、今朝取引履歴を見て目が点になりました!
トレハンの景品を一人の人が32回も取っているのです。
おおあわててログインしてモールに行って確認してみると...やっぱり

譲渡可能のままになっていました。モディファイもできるようになっています。

なにやってんだ、わたし...。どうしよう

トレハンの商品を設置する期限が過ぎていたので眠い目をこすりながら大慌てで設置したのがいけませんでした。

フランスにあるしょーじさんの写真館にフリー商品を置かせていただいたとき「トランス不可にして下さいね、でないと大変なことになる」などと偉そうに言っておきながらじぶんでやってしまった。最低。

この先どうなるのかとても不安です。
gさん、私のミスですからお友達に配るくらいのことならば仕方ありません。
けれど、どうぞお願いですから売ったり、悪用したりしないでください。
お願いします。

2 comments:

shoji said...

次は「大成功の巻」を聞かせてね(笑)。

Caran J.Urashima said...

「続・大失敗の巻き」とか「続々〜」とかいきそうな気がします><
「番外編〜」にまでいかないようにしないとw