30 December 2009

アルスさんのお風呂



ホワイトタジ&ブラックタジのオーナー、アルスさんのお風呂ですー^^癒されまする。
お風呂のお披露目によばれたしょーじさんにくっついていって、ちゃっかり一番風呂をいただいちゃいました。しかもSSまでこそっと撮っちゃったもんね^^
写真の左奥にいらっしゃるのがアルスさん。ちいちゃくてわかりませんがお洋服のままお風呂に入る新・入浴形態。
このSSのちょっと前までははだかんぼうのおじさまがプカプカ浮いていましたが、いなくなってから撮りましたです^^;

実はいままで、SLでお風呂に入るなんてなにが面白いのかしらんなどと心ひそかに思っていましたが、なるほどこれは気持ちがよろしい。改心致しました。お風呂バンザイ!お風呂ほしい〜。
水の流れる音や小鳥の声などききながら、夕日を眺めたり、星空をみあげたり。明日はきっと除夜の鐘も聞こえるかもしれない(?)
ちょいとつかのまの、うっとりのんびりタイムでありました。^^

2 comments:

shoji said...

カラン風呂つくってちょうだい。すっぽんぽんになってあげるから。

Caran J.Urashima said...

公序良俗に反しまするっ!