10 January 2010

記念写真



昨日バークさんに写真をとっていただきました。多謝なり。^^v
で、これは写真を撮り終えたあと、3人で悪ふざけしてるところ。とはいうものの、自分でパチリとやる才覚はゼロなので、しょーじ氏のを盗用!(なのでちいちゃくのせときます。スマヌスマヌ^^;)

大体すばらしい作家であるところのお二人を前にして、なんであたくしなんぞがパチリとできましょうか。ポーっとしてるうちに、気が付いたら終わってたといういつものパターンでありました。

ここは「レオンとマチルダ」の撮影に使ったマンハッタンにある、キオスクのバールです。
ビルとビルのあいだにちょっとうらさびれた空間がスコーンと抜けていて雰囲気最良。
このすばらしいロケーションの中でへんてこりんダンスをおどってしまいました^^;しかもボタンを押しまちがえてひとりだけ「キリ○レモス」を踊っている人がいる(誰とは言いません)。

今年の目標!「きびきび生きよう」・・・・絶対無理><

バークさんの作品集はこちらです。 http://www.koinup.com/bark/
写真集(っていうのか?)にでてくるブタ君のセーターほしい~。どこのだろ。

そしてしょーじ氏の作品集はこちら。http://www.koinup.com/Shoji/


うわっ!いきなりおもいだしましたが、本店のお正月飾り、しまうの忘れてた~!大変><

2 comments:

bark Aabye said...

www
からんさん、すえながく
おじじをいじめてあげてくださいねw
あ、豚さんのセーターね、、
フード付で同梱なんだよ~
ごーごー^^

Caran J.Urashima said...

末永く、しかと承りました。w

ブタ探しにいってまいりやす^^