17 January 2010

新作:ROSANNA







こんにちは。CentoPalliniより新作のお知らせです。

よく考えてみたら、このブログCentoPallini Backyardで自分の新作の「宣伝~!」をしても一向にかまわないのであった。
なのでこれからせっせとアップすることにいたしまする。

というわけで、新作でーす。
なんだかSLの定番的なアクセサリーアイテム、多連の丸玉ネックレスというものがワガシャにもあってよろしいのではないか、と思い作りました。リサイズスクリプトが入っていますのでタッチでサイズ変更できます。装着場所はChest用とSpine用と2箇所分用意してあります。お洋服に合わせて使い分けてください。

パールとハニーベージュと黒の3カラーです。
クラシックな装いだけでなく、カジュアルにTシャツとGパンにつけてもかわいいです。
かなり出番ありそうなかんじ^^。なのでショートネックレスをおまけにつけました。万歳!
ショートネックレスにバラはついておりません。

本店以下、ホワイトタジショップ、アキテーヌショップなどでご覧くださいませ。右側のストアリストからテレポしてくださいねー^^。

No comments: