03 February 2010

心臓門



なんだかやたらに忙しく、なかなかインワールドに帰れません;;(帰る!?)
みなさまのブログや発表された作品を横目で眺めながら、泣き泣きお仕事><;

もうすぐバレンタインだけれども、そこら中ハートモチーフだらけ。もちろんワガシャもギフトでお出ししましたぞ、しかもさびちゃってるハートねw。どうぞゲットしてくださいませ。
しかしなんです。こんなこと言ってはいけないのでしょうけれど...ハロウィンの時も感じたけれど...あまりにも右へ倣えでそこらじゅうハートのチョコだらけ、かぼちゃだらけっていうのはなんだかねえ、つまらん。

などと思いながら、とぼとぼ街を歩いていたらビックリ仰天なんだこりゃ!
ロータリーの真ん中にある門の遺跡に血塗られたハートがぶら下がっているではないか。
ブラッディであります。ハートというより心臓ですな、一昨日まではなかったぞ。
写真右下あたりに小さな看板があり、STOPなんとかと書いてあったけれど遠くてよく読めませんでした。ストップ心臓?死んじゃうじゃんw
一応、公共の場所なんだけどなあ、こういうセンスって楽しいです^^。

3 comments:

Shoji said...

カランみたいに、毛の生えたハートよりはいいじゃないか^^

aman said...

>カランみたいに、毛の生えたハート

        ↑
     
     (^w^)ぷぷぷ・・・

caran said...

あっ!こらー二人ともっ><

>しょーじ
ハートだって毛のはえているほうが・・・あっなんでもなーい^^

>あまん
遊んでないで、おべんきょうしなさいっ