14 February 2010

春だ~


今日、新作のブレスを置きにアキテーヌ村にあるショップに行ってきました。
ここはお店の造りがまっすぐになっていないのでディスプレイするのも一苦労^^;
最初に0度90度の調整しやすい角度で形をきめてから、そろりそろりと壁の角度にあわせていきます。
すごくめんどくさくて目が回りそうになるけれど、美しい町並み(村並み?)を作るには角度なんてかまっちゃられない!という作者に敬意をはらってがまんがまん。

で、なんとか設置し終えて(すごい時間かかったです)お店の外に出てみたら、あら!お花が咲いてるです~^^/

疲れた目に優しく、うれしかったです^^
冬は大好きだけれど、こう寒いと春が待ち遠しいですね。
なんだろう、ハナミズキかしらん・・・きれいだなあ。一足早い春の景色に楽しくなってしまってお散歩しました。
とっても美しいところです。どうぞお散歩にきてくださいね^^

場所はここですー↓
CentoPallini Aquitaine shop

No comments: