19 February 2010

本ができました。


Leon & Matildaの写真集ができました。

いままで、インワールドでは小物を制作したり、アクアバーでおしゃべりしたり、お買い物をしたり。そのもっと前はキャンプをしたりだったのですが、レオンとマチルダの作品集に参加することが出来て、わたくしの世界はたくさん広がりました^^/

いろいろな楽しみ方、いろいろな解釈の仕方があり、表現の仕方は一つではないという当たり前のことをあらためて感じました。自分がどうかかわっていくかでSLはどうにでも形を変えていくものなのだと思いました。(なまいき)

ついにはパートナーとまでなってしまったのでちょっと面映いのではありますが、あらためてShoji Kumaki氏に感謝であります。
それからともに小物制作にかかわったSimatarou Littleさん、Kasa Voomさん、Maririko Torokさんにも感謝です。

などと、お利口なことをいっておりますが、とにかく本が出来たー!バンザイ!!!
CentoPallini本店のギフトテーブルに置いてあります。どうぞお持ち帰りくださいね。

それからLeon&Matilda展は2月末日までKIRENA RESORT SOLAの島のギャラリーにて公開中です。エンディングストーリーが新たに加わりました。どうぞお見逃しなく!

・・・ひゃあ、いっぱい宣伝しちゃった^^;リンクの仕方を学んだであるよ。