31 March 2010

Beach Trash....おそい



アクセサリーフェアは無事終了いたしました。皆様のご来場本当にありがとうございました。
実はもう3日も前に終わったのですが、ご挨拶遅れました。

で、どうしてこうも世の中は猛スピードで進んでゆくのかよくわからぬが、あれこれしなくてはならないこと、報告せねばならぬことまだまだ山積み><;ちっとも追いつきません・・・なので遅ればせながら新作のBeach Trash Necklaceとブレスレットのご報告でする。

Beach Trash Necklace and Earrings / Beach Trash Bracelet
CentoPallini-Update のブログですでにご紹介したので、ここでは一番お気に入りのベージュバージョンだけアップしておきます。(しかし人気なのはブラウンのほうだ。なぜだ)
このシリーズは浜辺に落ちてるいろんなゴミ(!)をモチーフにしましたw
ひとで君も錆びたハートも落っこちていたのです。愛のカギを落とした人はおうちに入れません。方向磁石を落とした人は迷子になります^^全部拾って首飾りと腕輪にいたしました。他にブラウンと珊瑚色の革ひもをそろえて3色展開にしました。

このBeach Trashシリーズはチェントパリーニ本店とMermaid Temple simの人魚モールにあるチェントパリーニ・アクアリオ店だけの販売になります。(いまのところそのつもり)
どうぞ見にきて下さいね。

2 comments:

Caran J.Urashima said...

>このBeach Trashシリーズはチェントパリーニ本店とMermaid Temple simの人魚モールにあるチェントパリーニ・アクアリオ店だけの販売になります。(いまのところそのつもり)

↑すみません、訂正><;
もう一店舗置くことにします^^;
また改めてご紹介しますう~~~

Caran J.Urashima said...
This comment has been removed by the author.