14 March 2010

Clothing Fair 2010

お友達のマーメさんがSL-Clothing Fair 2010の東京シムの建築をされました。
このフェアはRFL(アメリカがん撲滅協会の中の組織)が主催している、セカンドライフ最大のファッションイベントです。

9シムを使って、世界の8都市が参加しているイベントだそうです。
ご案内いただいてさっそく行ってみました。
ROMAN simの建築を担当されたマーメさんだけあって、雰囲気は古きよき昔の東京という感じでとてもすてきです。

しかしすごいなあ@@
毎日ちまちま小さなものを作っているので、こんな大きなものをひょいと建築してしまうマーメさんは尊敬です~(もちろん「ひょい」とつくるのではないだろうけれど^^;)
入り口脇のカフェテーブルに座っているマーメさん発見^^。のんびりサングリーアなど飲んでいるみたいだったけど、手からはしっかりビームが出てましたw。まだあれこれ手を入れてるのね^^

イタリア、ミラノシムもあったのでのぞいてきましたが、こちらは市の中心にあるガッレリアアーケードを模したものでした。
このフェア、期間はSLT 3/13(土)~ 3/21(日)までで、売り上げは全てがん撲滅協会に寄付されます。
Clothing Fair 2010 Tkyo sim

No comments: