05 April 2010

April Gift:Beercap Cap


こんにちは。
CentoPalliniより四月のギフトのお知らせです。

*Beercap Cap*
ざっくりリネンの帽子にビールのふたをワッペンのようにくっつけました。
先にグループギフトでお出しした、Beercap Necklaceとコーディネイトできます^^
リサイズスクリプトを入れていますので、メンズもOK。
今月は、丸い帽子の箱の白いリボンのギフトボックスです。
どうぞお見逃しなく!


お知らせは以上^^/
昨日は復活祭。イースターの特別料理はうさぎなのだそうです。
キリストは復活するが、うさぎには厄日であります。
で、外出先でお昼を食べによった中華レストランでもうさぎを勧められましたがすみやかに辞退。
かわいくチャーハンとスープで質素にすませましたです。だけどビールつきね^^おやすみだもん。

No comments: