12 May 2010

あそぼ その3


さて、昨日の続き~。
船着場の後ろには小さな雑貨屋さんがあって、いろーーーんなものを売ってました。
あれ?売っていたんだろーか・・・クリックしてみなかったのでさだかではない><;
とにかく、あんまりかわいいのであれこれじっくり眺めてカウンターに張り付くこと半時間!は超えたようにおもいますw

そして、

雑貨屋さんのおとなりの馬具やさん。このお店の脇にフリーのラジオがたくさん置いてありました。
50個くらいもあったと思います。それぞれ全部ちがうレトロなデザインのラジオにそれぞれ全部違う(たぶん)レトロな曲が入っていて、クリックすると聞くことができるようになっていました。
ここでもラジオのデザインと曲名とを迷うこと数十分。結局4台ももらっちゃったwww
作業場に置いて、聞きながらお仕事するんだ。

で、ワタクシWANTEDされちゃっておりますが、そのおとなりのフリーラジオのポスター。
これ、どう見てもマッチョな男性が二人、湖畔でダンスしてるんですよね。なんだかかわいくておかしかったです。ここゲイローカルなのかなー。

とても広いシムで行けども行けども終わりがない。お散歩している途中で馬にであったり、犬の家族が昼寝しているところにでっくわしたりします。本当に心が休まるところ。
ぜひともお弁当持って森林浴にお出かけくださいw 自転車お持ちでしたらお勧めします~。

船着場と雑貨屋さんのLM、もらってきましたw
ここです~。CALAS GALADHON

No comments: