17 May 2010

万歳アキテーヌ!



うわあーい!
先ほど、Aquitaine村のお店に新作を置きに行ったのであります。
設置が終わってちょっとお散歩~などとうろっとしようと思ったら、すぐ近くに新しいお店が出来ていたのでのぞいてみました。
そしたらこのドレス^^!なんと10LDで置いてあった~w うれしーーー

他の作品はみな3~400LD平均だったので、これはきっと開店記念に違いない。
さっそくいただいて、おうちに帰ってお披露目しようと思ったけどそうもいかず;;
作業場で着てみてついでに記念撮影。
うひゃ~、お姫さまだーい。

アキテーヌ村は18~19世紀のフランスをテーマにしているので、なるべくこういうお洋服でうろうろしてね。みたいなお約束がありまして(もちろんジーンズにTシャツでもかまわないのですが)
私も時間のあるときはなるべくオスカルみたいな格好をしていくのであります。
アキテーヌ用衣装にバリエーションが増えた。ばんざーいw

やっぱりなんですね^^こういうお姫さまチックな格好はやっぱりちょっと・・ウレシイワネ^^;
リアルで着るわけにいかないので、そうとうウレシイです。ハイ

えーと、場所場所・・・
このブログのストアリストからAquitaine shopでテレポートしてください。
で、CentoPalliniのショップのまんまえに到着しますのでお店に入らず(もちろん入ってもヨイのです)左方向に歩いていくと、道の左側の最初のお店です。(ヤヤコシ)

ほんとは新作のご案内しようと思ってたのだけど、また今度ね^^

8 comments:

aman said...

あっ!こらぁ~~~。
「オスカル」はわたくしの代名詞よん。
でも、まっいいか。
からんが「黒の女王」なら、わたくしは「白の女王」で行くわん・・・うふふ。

caran said...

???
黒の女王と白の女王ってなんだ???

aman said...

ありゃりゃりゃ、間違えてた><; 
『アリス イン ワンダーランド』に登場してるのは、「黒の女王」じゃなくって「赤の女王」だったわ^^;
         ↓       
http://www.disney.co.jp/movies/alice/index3.html

しょーがない。
からんは「オディール姫」で、わたくしは「オデット姫」って設定にしましょうね・・・^^V

caran said...

な、なんだかますますよくわかんないけど・・・
そうしましょうね^^vオデット姫^^;

でもこの映画、楽しそう~

aman said...

ますます分からなくなった?

ちょっと、独り言をつぶやいてもいい?
“忘れてたわ~~;、からんの脳みそは「壊れたメリーゴーランド」みたいだってことを・・・”

えーっと、つまりですね、「オスカル」が二人いたらややこしいじゃない。
なので、黒のドレスを購入したからんが「黒の姫」→黒の女王→オディール姫(黒鳥)
そのうち白のドレスで登場するであろうあまんが「白の姫」→白の女王→オデット姫(白鳥)
そういうイメージにしておきましょ、ってことね^^v、オディール姫^^;

Shoji Kimura said...

侍従をお忘れなく。

caran said...

あははは!

aman said...

おっ!?オディール姫には頼りになる侍従がいたのね・・・。