23 May 2010

インテル優勝!

ヨーロッパチャンピオンズリーグで、インテル優勝~~~!!!
ばんざーい^^v といっても特にインテルファンというわけではないのですがw 一応地元というところで一緒にヨロコブ。

外は夜中過ぎまですごい騒ぎだったであります。走ってる車のほとんどがクラクションを鳴らしまくり、畳一枚ぶんくらいある青黒の旗をふりまわし。昨夜はこれに「勝った勝った~」という絶叫まで加わり・・・
さすがにうるさくて、中庭に面した寝室に引っ込みました。おかげで久しぶりに本が読めた。

インワールドでもごらんのとおり!大きな優勝カップですー^^;
(負けたら「・・・削除~;;」だったんだろーなー)どんどん人が集まってきてみんな青黒のユニフォームを着込んでいました。
わたくしはナショナルチームのユニフォームしか持っていないのでちょっとエンリョしてはじっこでバンザイ!だったのだ。

この勢いでアフリカにもいってほしいものであります!がんばれアッズッリ~!
ところでテレビでワールドカップのコマーシャルを放映するとき、バックにおごそかに国歌が流れちゃうんですけど、もう優勝する気でいるんでしょうかねえ。www

で、W杯開幕の6月11日!この日はCentoPallini1周年であります。^^/
皆様へ心からの感謝の気持ちをこめて、プレゼントを用意しておりますのでおたのしみに~。





No comments: