20 June 2010

作業中なり~

過去の作品をいろいろ手直しの毎日です><。
初期のころの作品は何度かバージョンアップしてるのですが、それでも今見ると「あらら」なとこあり。
組み込んであるスクリプトなどを入れ替えたり、テクスを張り替えたり、位置を調整しなおしたり、あれこれいじっていると気が遠くなるような作業量になってしまいます。
はじめから作り直したほうがよっぽど早いかも・・・などとおもいながら><;

手元のノートやメモ用紙には3桁の数字がぎっしりwww
基本究極のアナログ人間なのでノートに鉛筆は手放せないのね。しかもシャープペンとかボールペンとかではなくエンピツです。しかもしかも、カッターで自分で削らないと気がすまない。
なにやってるんでしょう~こうして一日があっというまにすぎてゆく~・・・

こういう作業は大事ではあるけれど、集中力が続かない。
で、飽きて鉛筆削ったり、作業場の写真なんかとって遊んだり、ついでにブログなんか書いちゃったりして、こらー!さぼってないで作業に戻れー。

昨日もえんえんとネックレスに使ってあるオブジェクトを入れ替える作業をしていて、いいかげんうんざりしていたところにお友達からお呼びがかかり、やれうれしや作業場を逃げ出しました。
普段、ほとんどBARには行かない私ですが、昔からひそかにあこがれていたニコさんにお目にかかることができ、ばんざーい!うれしかったですー。

さて、もうちょっとがんばろう。
わが社の製品で一番人気のある商品を手直ししております。前よりきっと使いやすく、美しくなる予定。



No comments: