25 June 2010

アクアな夜


本日のアクアな夜。特別にAQUA BAR-3にての営業でありました。
というのは全然うそで、アクアバーの裏の空き地で別館を建てて遊んでいたのであります^^;

するとそこへ、突然マイケル氏が~@@!
本日マイケル氏のお命日&しゅーさんのお誕生日でありましたのです。安らかに&おめでとう~(なんかへんだ)
あかねちゃんの後ろの小さい人(ごんさんです)は後でいらしたのですが、かわいそうなので合成して参加させてあげましたwww

てなわけで、変則お遊びアクアバーもたまにはおもしろかったですー。
後ちゃんと片付けておきましたので、オーナー目を回さないでくださいねー。

No comments: