17 August 2010

New Release:Blessing of the Sea

Blessing of the Sea / col.Coral





Blessing of the Sea / col.Aqua





こんにちは。
CentoPalliniより新作のお知らせです。

たくさん看板を並べてしまいましたが、Blessing of the Sea - 海の恵みです。

使用素材:貝殻各種・ひとで・海藻・珊瑚のかけら・カメのたまご・海に恋したカラスの羽

美しいコーラルピンクとアクアブルーの2色で、それぞれネックレスとイヤリングのセット、クラウンとブレスレットのセットを作りました。

そしてしょーじさんが素敵なポスターを作ってくれました。Grazie! Shoji

SOLA本店とマーメイド神殿にあるAcquario店だけに置く予定でしたが、ちょっと欲張ってBarcelona shopとVintage village shopにも置きました。
右のショップリストからテレポートできます。
どうぞ見にいらして下さいね。

No comments: