23 September 2010

グループギフトのお知らせとハロウィンモール


こんにちは。CentoPalliniより、あれこれお知らせです。

人魚神殿シムの妖精の森でハロウィンモールが開かれます。
もうすでに準備が始まっていて、それぞれのテントにハロウィングッズが並び始めました。
CentoPalliniもハロウィンにちなんだアクセサリーを展示させていただけることになりました。
ハロウィンパーティにおよばれのときになど、ぜひどうぞ^^

10月いっぱいまでの期間限定のこのモールには、お部屋やお店のハロウィンディスプレイに欠かせないグッズや衣裳などががたくさーん並びます。
場所はこちら↓ 妖精の森・ハロウィンモール入り口
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

*******************************
そして、


ハロウィンのために作ったブローチをグループギフトでメンバーの方々にプレゼントすることにしました。
メンバー以外でご希望の方はCentoPallini本店ギフトテーブルにあるグループジョインパネルからグループにご加入ください。今週末にグループインフォメーションでお届けする予定です。
CentoPallini main shop in SOLA

No comments: