04 October 2010

ありゃ?



本日久々にKAZEの部屋に戻り、ふとバルコニーから外を見てありゃりゃ?
なんか洪水チックなんですが・・・
こんなに水位が高かった?浜辺が水没しかけてるし、しかも外海からすごい大波がおしよせてきてるう~@@

時々、オーナーがいたずらして突然金星が異常接近!その影響で水位が上がってシム中水没しちゃったり、反対に丸1日干上がってしまい鯨は砂地をホフク前進、アクアバーではあれこれ備品を日に干したり、風を通したりなんていう騒ぎがたまにあるのです。
またそれかと思い、カゼのブログをチェックしてみましたが金星接近注意報も出てないし。

う~む・・・

前からこうだった?

最近めまぐるしくあれこれ出来事があり、心のキャパシティがいっぱいのわたくしには目に沁みる光景でした。
はじめてこのシムに来た日のこと、はじめてこの部屋から海を眺めたときのこと、いろいろ思い出しました。

やっぱり時々は、ぼんやりしようw

4 comments:

shoji said...

>やっぱり時々は、ぼんやりしようw

あのね、「やっぱり時々は、しっかりしよう」の間違いじゃないか? ふふふ

Caran J.Urashima said...

ううん、そうじゃなくて「やっぱりいつも、ぼんやりしよう」の間違いだったw

bark Aabye said...

あははw
夫婦漫才ぐらっちぇw

Caran J.Urashima said...

あはは、いつもなんとかうまいこと言い返してやろうと頑張るのですが、成功率低しであります><

ところでぴんくうさぎかわいいですねー^^私もみにいこ。