07 October 2010

Jewelry Fair 2010


10月8日から、ジュエリーフェアが始まります。CentoPalliniも参加することができました。
今回のフェアではBeauty and the Beastというテーマが与えられました。「美女と野獣」ですね^^

もちろん自由選択なので全く関係なしの企画で出展するメーカーも多々ありだと思いますが、ワガシャといたしましてはこのテーマをとても楽しむことができました。

会場も物語の主人公ベッラのためのお城、Beastの住むお城、それを取り巻く森、と分かれていてCentoPalliniは森を選びました。

このための新作は la BELLA (ラ・ベッラ)と名付け、9点ほど制作いたしました。それらはCentoPallini...Updateのブログでご紹介致します。
そして、しょーじさんにお願いして、la BELLAのイメージ写真を撮ってもらいました。(たぶん意に沿わないオシゴトだったと思います。ごめんなさい><)

それがこちら↓


森をさまようベッラの姿です。チェリストはBeastではありません。彼は森。ベッラの心の哀しみと愛の葛藤を奏でます。

と、いうわけでwww
せっかくのフェアなのでたくさん楽しみましょう^^
皆様どうぞいらしてくださいね。森をさまよい、お城を見物^^。4シムくらいあるのかな?とても広い会場です^^

場所はこちら↓8日から17日までです。
Jewelry Fair 2010

1 comment:

Shoji Kimura said...
This comment has been removed by a blog administrator.