05 November 2010

さて・・・


RLのお仕事、とりあえず一段落〜!
と、思いたいのですが、年2回のサイクルをひたすら追いかけている(追いかけられている?)というのは、全く終わりがありませんねw はい、次ーってかんじ;;
まあ、同業の友人の中には年6回の展示会を一人でこなしてるスーパーマンもいるのであまり贅沢は言えませんが。
しかし全てが新型じゃないだろうし、型数も少ないかもしれないけど、年6回って一体どういうことになるんだろ@@。。ただただ尊敬。

おかげでインワールドになかなか時間がとれず、とっても悲しかったのですが、やりかけのことも多々あるので少しずつ手を入れていこうとおもいます。

それにしても最近PCの調子がやたら悪い><
それで、落ちるときの状況をよくよく考えてみると、チャットしているときにバシッとPCごと落ちることが多いのでした。黙ってろってことー?
これから無口なからんになりますです。

SLにはWindows、それ以外にはMacと両方使うようになりましたが、Macを使っていて本体そのものの調子が悪いという事態に陥ったことはほとんどなかったので(だっていまだに iBookでさえも現役で活躍中だもん)いまSLのために使っているこのノートブックが「コワレル」というのはどうもピンときません。そういうものなのね^^;
これでは我が家のお風呂場の給湯器とたいしてかわらぬであるぞ。

No comments: