01 December 2010

お礼とお詫び


11月末日を持ちまして、アクアバーを辞めることになりました。
2年半ものあいだ、皆様にはたくさんお世話になり、助けていただくことが多々ありました。
心から御礼もうしあげます。

わたくしがまだニュービーだったころ、このシムに住むブロガーのマイさんにお声をかけていただき、アクアバーでお仕事させていただくことになりました。
マイさん曰く「テラさんという方にIMすればいいからね」と教えられ、IMって一体何だろう、と思った覚えがありますw

その頃から、たいした進歩はあまりないのでありますが、なんとかやってこられたのは本当に皆様の優しさのおかげです。

そして、最後の日には私のために会を開いて下さることになり、とてもうれしかったです。
・・・が、

・・・・・

いきなり回線が故障してインできなくなり;;
大変ご迷惑をおかけいたしました。ひらに、ひらに、陳謝いたします><。ほんとうにごめんなさい。

一応退職させていただきましたが、CentoPallini本店もすぐ近くにあることですし、しょっちゅううろちょろしているとおもいます。
どうぞいつでもお声をおかけください。

アクアバー2はまーめさん、うるしさん、なおさんたち楽しいメンバーで引き続き営業中です。
みなさまこれからも、どうぞごひいきに^^
よろしくお願い致します。

2 comments:

syusan said...

直前に辞めたくないので逃亡したのかと思いましたw
また別の機会にやりますのでよろしく。
とっても優しいからんさんには癒されました。居心地が良かったです。お疲れ様でした^^

caran said...

ほんとに最後まで大マヌケで悲しくなりましたw
せっかく企画して下さったのに、お詫びの言葉もありません。

いつも顔を出して下さってありがとうございました。
とても楽しかったです。