13 December 2010

クリスマスの準備


やっぱりなんとなく、わくわくしますよね。
カトリックでなくても、クリスマスはなんだかうれしい。RLでは家族とはなれて暮らしているから特別なお祝いがあるわけでもないけれど、その分インワールドではお店にツリーを飾ったり、プレゼントの準備をしたり。なんだか楽しいですw

支店をだしているアキテーヌ村では領事が公邸の中庭に小さな小さなクリスマスモールを設置。村にお店を出している人達で心ばかりの出店をしています。
ついでに領事がクリスマスのビスケットを入り口に出して、訪れる人達にちょっとしたおもてなし。なんだか優しくてうれしい心遣いでしたw



そしてImagineでは、大きなツリーにしょーじさんとしまたろーさんと飾り付けの真っ最中。きれいーw ↓


そしてそして、我がCentoPallini本店は、まだ写真撮ってませんでしたw次回ご紹介〜w

No comments: