16 January 2011

アダルトサーカス

いろんなポーズお試し中
探し物でウロチョロしているうちに、deviousMindという不思議なアダルト地区に迷い込みました。
サーカス小屋を売っていたり、綱渡りや空中ブランコの備品やAOを扱っていたり。
アンティークな人間鳥かご、アヤシイメリーゴーランド、なぜかケーキ屋さん等々・・。

もちろんエッチなポーズもたくさんありで、興味津々じっくり見学いたしましたですw
でも、どれもこれも退廃的で美しいのですね。好きですわ^^こーいうの。

もしかしてここって、とっても有名で知らないのは私だけー?あんまり旅に出ないからなー反省反省。

サーカス象の足元にラッキーチェアがあり、たまたまCだったのでありがたくいただきましたです。
おうちに帰ってあけてみたらエロカワゴージャスなサンタ衣裳!ステキーーーー
だけどクリスマス過ぎちゃってるぞ。今着たらただのオバカだよなあ、なんでいつもこうタイミング悪いの?w
早くクリスマス来ないかな〜〜〜〜。

No comments: