12 February 2011

夜明け前



藤村ではありませぬw ただの不眠症^^

ここのところあれこれ、内外問わず激動の日々が続いております。お引っ越しだの移動だのいそがしアルネ。
忙しいせいにして、新作が完成して6個もポッケに入っておりますが、入ったままですw
こういうのは勢いと気合いでやらないと、一度ポッケにいれちゃうとだめですね。取り出すのおっくう。

昨日、ログインしてまだ周りが表示されないとき、ミニマップが黄色の点々だらけでびっくりしました。
最近ほとんどお友達にあわないからなあ、なんだかとってもうれしかったであります。

えええと、あさってがバレンタインデーですね^^
日が近づくにつれ、我が社の2月のギフトも持って帰って下さる方がどんどん増えてきました。多謝であります。
日本は今年、友チョコ(?)がトレンドだそうですが、お菓子屋さんも戦略あれこれご苦労様ですw
こちらは特にチョコレートとは限らず、なんでもありというかんじです。
去年だかその前だかは、近所のおじさんが籐の籠に小さくてカラフルなお花の鉢植えをぎっしり詰めて「これ僕の奥さんにプレゼントするんだ」と得意そうに見せてくれたことがありました。ほほえまし〜^^

さて、少し寝ようw
写真は朝7時です。まだこんなに真っ暗〜@@

No comments: