28 February 2011

Skin Fair 2011


スキンフェアを覗いてきました。
んまあ@@すんごい人ーw 週末は人が多そうだから月曜の早朝なんて空いてるかな、と思ったけれど甘かった。よく考えたら、アメリカ時間のゴールデンタイムであったw

最初なんのきなしにいつもの格好でテレポしたところ、しばらくしたらぴゅ〜〜〜んとホームに送り帰されてしまいました。同時にお知らせがきて「貴殿が装着している物のスクリプトの合計が50を越えているから入場まかりならぬ。着替えて出直せ」みたいなことでありました。
ふうむw テキも考えておるな。でもいい方法かも^^

素直に着替え(普段製作中に着ているなあんにもついてないシャツとパンツにぺたんこ靴。ヘアもショートで)再びテレポート。
今度は送り帰されることもなくあちこち見物できました。おもしろかった^^

帰りがけに中央の広場にワゴンを出してジョギングウェアを配っていた体操のお兄さんとお姉さんを記念撮影w
フェア会場へはこちらから↓ 軽い服装で行くことをオススメいたします。

3rd Vanity Universe Skin Fair 2011

2 comments:

shoji said...

ニュービーのころね、スキンってコンドームだと思っていたから、へえーっ、SLってすごいなって感心したもんだ。

Caran J.Urashima said...

あははは^^;
装着という点においては・・・あわわ

スキンヘッドにおひげのメンズスキン、ありましたよ。だけどめちゃ苦み走ったやつw