04 February 2011

White Tajと、そしてあれこれ雑感


昨日の日本時間の夜中にはたくさんの人達がこのシムを訪れていましたが、今はもう静かです。あと少し時間ある^^

お店も片付けて、なにもなくなった空間です。
分不相応なくらいのスペースを、結局使いこなせないまま終わりました。ごめんなさい。

ここのところグラフィックの悪いノートでしかインできず、美しいタジシムを最後にこの目で見ることはかないませんでした。このSSだって、落ちるの覚悟の上でこれでも「超高」であります(しかもコマ送りでしか動けない状態での)。カナシイw

昨日、RLでの戦友あまんがSLデビューしました。だけどもPCの性能が悪すぎて、フリーズしている時間の方が長いくらい。1歩動くのに5分かかるといった具合でした。
こんなことでは、これからSLを始めて見ようなんていう新人さんはすぐに嫌になってしまうでしょう。
どんなに美しいシムやすばらしい作品を作ってもその場で見ることも動くことも出来なければなんの意味もない。

私はインワールドに身を置きながら批判ばかりしたり嘆いたりする人達がだいきらいですが、今回ばかりはちょっと複雑な思いでした。

さて、まだ少し時間ある。生まれ故郷のKAZE/SOLAシムと同じくらいかあるいはそれ以上、過ごした時間が長かったWhite Tajをもういちど歩きに行こう。

2 comments:

aman said...

(^_^)/ はぁ~い、戦友あまんよぉ~。
ん?戦友? はて?何処で戦ったっけ?
まぁ、細かいことはいいや。
昨日はあまんデビューに付き合ってくれて、
Thank you^^
しかしですね、PC環境が整うまであまんを放置playさすことにしました^^;
PC環境が整ったらあまん再デビューするので、またSLを案内してね。
よろしくm(__)m

caran said...

もっちろん〜!
あれではいやになっちゃうよねw
苗字かわってもいいから、待ってまーす^^