17 April 2011

日曜日のいろいろ


本日、我が作業場のあるシムにあるカフェが、オープン一ヶ月記念でしたので、パーティーにおよばれしたにもかかわらず、シムがいっぱいで入れませんでした><
すごい人気〜@@
ドレスコードが正装ということだったので、とっても行きたかったのだけど残念でした〜。
タマニハネ、ちゃんとドレス着たいもん^^;

で、気を取り直してw
ギターのナゾのおじさまと、ナイフ投げの不思議少年と3人でセッションw ワタクシはハーモニカでジングルベルでしたのだ。
ちょいと肌寒かったけれど、なにやらシュールな気分で楽しかったのであります。

そして夜、寝る前に、作業場のシムをうろちょろしていたら、パーティの主催者のRosierさんがまだいらして、声をかけてくださいました。
行かれなかったのに恐縮であります〜。こういう気配りができるってえらいなあ、見習わなくちゃ><
カフェのお庭には素敵なステージがしつらえてありました。そこから少し歩いて我が庭を見れば・・・・ただのでこぼこと水たまりがあるだけの空き地w↓ なんとかせねば^^;


No comments: