06 June 2011

三千世界


宮尾登美子や有吉佐和子が大好きで著書はほとんど読みあさり(文庫になったのだけね^^;)加えて最近では谷崎になんとなくSLの影を感じてしまい・・・うっとりなわたくしが、京都シムをお散歩していたときしょーじさんがふとつぶやいた言葉「このあたりで花魁の写真をとってみたいな」を聞き逃すはずがないのでありました。

ああ、長い前ふりででしたw
おいらんからんでありんす。うむ、語呂はぴったりなり。

おいらんも清水の舞台から飛び降りちゃうわけで、一式あつらえたこの衣裳。あんまりうれしいのでしばらくこれを着てうろうろ歩くことにする!
出会った方、腰を抜かさないで下さいまし。
シェイプがまだ少し変だけど、この次は完璧よ。

だがしかし、一番新しいビュアにバージョンアップしてから壁や床がボケボケになりませんか?このときは自分の顔までがぼやーんとしたまま。こそっと記念にSSを撮ってみたけどやっぱりぼやけていたので、ええい!全体をぼかしてしまったぞ。これならどこがぼけてるかわからないのだw

三千世界の鴉はいいけど雀はだめよ。

6 comments:

aman said...

おいらからん?

おいらんのからんちゃんを拝見しに行ける環境に、やっとなりましたぁ~^^;

だけんど・・・PWを忘れてしまい、ログイン出来んでありんす。
思い出すのが面倒なので、いっそのこと、あちきは出直すことにしたでありんす。
近いうちにSLでお会い出来るでありんす。
からんちゃん、花魁の衣装を着たままで待ってておくんなまし。

caran said...

おおお@@!あまんちゃん、ついに!^^

って・・・アカウントとりなおすのー?
ギフトとかあちこちのLM(ランドマークね)とかいっぱい送っておいたのに〜><

まあ、いいやw
新生あまんさんをお待ちしてますわん^^

aman said...

ん?

caran said...

ログイン画面の右下のパスワード忘れちゃったーってとこポチって押すとどうにかなるんじゃないの?
よくわかんないけど^^;

aman said...

あはは・・・、SLをインストールせずにログインしようとしておりましたわん^^;

amanさん、只今SLの何処か分かりませんが崖っぷちの様な所につっ立ております。

caran said...

崖っぷちじゃございません><
そこは私の土地でござるよ!

も~う、やばいコンビになりそうだーw