02 July 2011

なつかしい友達


本日インしたとたんになつかしいお友達からIMがきました。
何と3年ぶりにSLにログインしたのだそうです。びっくりー。
3年前といったら私はまだCentoPalliniどころではなく、KAZE・SOLAシムとイタリアのシム以外には怖くてあまり出られなかったころです。なんとまあ今はずーずーしくなったことだろう><
あのころはキャンプなどしていたなw

黄色い大きな看板の、ゾーンキャンプという名前だったかしらん。半径何m以内に指定された時間いれば、お金がもらえるというようなキャンプがありました。レートの高い人気のキャンプはみんなでポストの奪い合いみたいなこともあったけれど、今はもうそういうとこなさそう。なつかしーなー

他にもベンチキャンプやダンスキャンプ。かの有名なセシールののモデルキャンプなど、いろいろありましたなあ。初めて所持金が100L$超えた時はほんとにうれしかったですw
キャンプって今どのくらいあるんだろう。

で、かの3年ぶり君もインしたものの、景色は全く違ってるし、キャンプ場なんてないし、消えちゃったシムだらけでどこにいっていいのかわからないし「どーしたらいいんだ」とSOS。
とりあえずヤアヤアと旧交を温めたあと、しょーじさん操縦の飛行物体(名前知らない)に乗せてもらって大喜びだった彼。またSLを再開してくれるとうれしいです。

3 comments:

Shoji Kimura said...

ポスターに「私はお金持ちの男のオモチャでした」って書いてあるぞ>< ほんとか??

caran said...

ぎゃ~~~~~!ホントダやばいw

caran said...

神よ私をお憐れみください。という祈りの言葉を付け足しておいたですw