24 July 2011

Bravi! Black Cats Rockets!


ぶんちゃか ぶんちゃか

RLの展示会があり、出張で日本に来ております。
やりかけの仕事もハンドキャリーで持ち込んで、月曜午前必着の納期にあわせて泣く泣く半徹夜で作業すること4日。

まにあわないよーう...本来の目的の展示会にでることもままならずひたすら作業、本末転倒です。
待てよ?月曜午前必着ということは金曜には出荷しなきゃだめだ。完璧アウト。

と、そのとき。神様のお使いのごとく B.Cats 急便が荷物を持って現れたので、聞いてみました。
「あのーう、土曜日とかも集荷受け付けてますか?月曜午前必着なんですけれど」
「もちろんです。日曜の夕方6時までにお預かりできれば、月曜午前にお届けできますよ」
「へ???にちようびい~?!」

すごい...重い荷物をひょいと置いて、B.Cats車に飛び乗り、颯爽と走り去っていったお兄様にはほとんど後光が射しておりました.....すごいぞ、ニッポンのパワー!

しかもたぶん、こういうことが当然な世の中なので、これが世界的にどんなにびっくりなことかわかってないんだろーなー。
「左へ曲がります。ぷっぷくぷー」などと不可解な言葉を叫びながら去っていくB.Cat車を呆然と見送るワタクシなのでありました。送り状もらうの忘れた。

というわけで、すっかり余裕ができたので金曜の夜はフライデーナイトでしたのだ。同じかw
最近SLをはじめて面白がっているあまんと、しょーじさんとワタクシでアオアオ人間ダンス^^(photo by Shoji san)
不思議な砂漠地帯にぽっかりと落とし穴があり、そこから落ちると地下にアオアオダンスホールがあったのでした。何度も来ているシムだけど、全然気がつかなかったぞ。
ああ、おもしろかった^^

No comments: