19 August 2011

オメデトウ


本日、亡き友チェント君のバースデイでありましたので、ケーキでお祝いいたしましたのだ。
生きていればオントシ17歳になる!まあ、いくらなんでもねえ^^
逝ってしまったのは3年ほど前ですが、最近ようやく思い出ににっこりできるようになりました。

今日は夕方、やつめのお墓参りに行く予定。そして夜は彼を偲んで、おもいっきり豪華なフィレンツェ風ステーキ(Tボーンステーキね)を食べに行く予定なり~。
どうだ、うらやましいだろう。悔しかったらばけて出てこいw
まだ元気だった頃は、レストランの人がワンコに持って帰ってあげなさいと残った骨を包んでくれたものでした。
ありがたくいただいて帰って、ちゃっかりスープなどを取っていたのですけどね^^

さて、今日はおやつをがまんして、おなかをすかせておこう。


No comments: