29 August 2011

Verdigris

うれしー^^v
本日、お店の家賃を払いにVintage Village shopに行ったときのことです。
シムオーナーのショップも覗いてみようっと行ってみたら、たまたまラッキーチェアが「?」になっていました。『?』は誰が座ってもOKのしるし。
わ〜い^^素敵な時計が降ってきました。ばんざい!レトロでとってもかわいいです。作業場に置こう!
と、ラッキーチェアのナンバーが『?』から変わったらなんと『C』!
ストーブをゲット。これから冬支度ね^^

なんだか.........日頃の行いがあまりに良すぎるのか、それとも人徳と申しましょうかw
いいんでしょうか、2個ももらっちゃって^^;

うれしくなって、戦利品に腰掛けて記念撮影。とかなんとかいってなにげにショップの宣伝写真w(看板もしっかり入れて写したのだ)

シムオーナーのオリサマのお店は写真の後ろの階段をずっと上って行って右側にあります。びっくりするほどハイクオリティな作品がたくさんラッキーチェアに入っています。
マストチェックでありますぞ。

CentoPallini Vintage Village shopはこちらから〜^^お散歩に最適です。ぜひ遊びにいらして下さいね。


2 comments:

syusan said...

今度レトロな時計見せてね^^

Caran J.Urashima said...

もちろーんw みせびらかしちゃいます。
てか、時間なくて私もまだ箱あけてないんだけどw