06 October 2011

すずめのしりもち


ところであいかわらず、バルコニーの雀と仲良くやっている毎日なのですが。先日笑える事件に遭遇。

写真の真ん中にある空の植木鉢ホルダー(というのか?)にお米をあげています。
バルコニーの手すりをピョンピョコ伝ってやってきたすずめがホルダーに飛び移ろうとして足を踏み外し、下のプランターの上にどたっと落ちた。

ちゅちゅん!などと叫んでいましたが、あれはやっぱりアイタタタみたいなこと言っているのでしょうか。
こっそりかくれて見ていたかいがありましたw

ちなみに右上のプランターはニラ。左は日本パセリです。きれいなお花じゃないの、食い気優先ね^^;

2 comments:

syusan said...

きっと隠れてみてたからんさんに古典的な笑いを提供してくれたんだね^^それにしてもオシャレなバルコニーだ^^

Caran J.Urashima said...

そうなの、しゅーさんw
でもニラとパセリでおしゃれといっていただけるとは光栄ですー。
私など「裏の畑」と称しておりますw