13 November 2011

週末のあれこれ

後光がさしてるあまんさん。ん?後ろ向きだから前光?まぶしー


CentoPallini本店移転にともなう、うんざりするようなジミーな作業をうんざりしながらやっております。
作品に同胞してあるランドマークの入れ替え作業。100万年かかりますだ。とほほ

なあんて泣き言を言うと、それは自分の責任だと叱られるから黙ってもくもくとやろうっと。

もくもく.....もくもく.......あきた :(

集中力の欠如なり。あれこれ理由をみつけては作業場をおるすにしてあちこちうろうろしております。


怒濤のRLお仕事も一段落。ちょっと時間にゆとりができたので、パリのお店を少し手を入れております。大工さん苦手なのに、やたらに広い店内なので何をどういうふうに仕切ろうか悩み中。ちっともうまく出来ない〜><
RLのおしゃれでモダンな店舗のまねっこみたいなのはどうも好きになれないので....ではどうしたいのかというとなんだか自分でもよくわからない。困ったなー。
ただひとつ。パリシム側のご好意で2階も使わせていただけることになったので、ちょっといろいろ計画中ですー^^
出来上がったらご報告しますので、おたのしみに。


さて、土曜の夜は。
友人あまんさんのアクアバー初出勤でしたので、いってまいりました。
これから毎週土曜日、日本時間の夜22:00~0:00までアクアバー2が定期営業(?)再開です。
皆様どうぞ、覗いてみてくださいね。




No comments: