15 November 2011

グループギフト*KEY NECKLACE*


CentoPalliniからグループギフトのお知らせです。

*KEY NECKLACE*
シルバーとゴールドの2色展開で販売していましたが、この度ゴールドをグループギフトにいたしました。かなりモディファイしてバランスを手直しし、スクリプトも入れ直しました。
前々回のギフト、KEY BRACELETとおそろいのモチーフですのでセットでお使いになれます。
というわけで、ブレスも一緒に並べておきました^^どうぞご自由にお持ち帰りください。

CentoPallini 本店のギフトテーブルに置いてあります。グループタグをアクティブにして、ギフトボックスをタッチしてください。

No comments: