18 December 2011

魅惑のPANDORO

魅惑というより、誘惑でした。W
絶対我慢しようと思ってたのに、ついつい買ってしまった。だってどこもかしこもそこら中のお店がパネットーネとパンドーロが山積みなんだもん。
かわいらしい演出の包みをほどくと、中はこのように↓なっておりますのだ。

いきなり不細工なビニール袋に入っているのですが、このビニール袋が大切な役目。
一緒に粉砂糖の袋が同包されていて、パンドーロを取り出す前にビニール袋に粉砂糖をぶちこみ、わしわしわしと振り回すのであります。お砂糖が全体にまわり、いいかんじ^^
直径約20cmのこのパンドーロがほぼ全て、アタクシのおなかにはいるのだとおもうと。。。うう。

このままずっと、ビニール袋の中に入れておくと、最後には粉砂糖が湿気を取り込んで、パンドーロがしっとりしてきます。
あ~、どうしよう~~~~やばい。

No comments: