14 January 2012

新作:KNIT CAPとグループギフトのお知らせ


ニット帽をあれこれいじっているうちに、こうしたいああしたいといろいろ出てきて、ついにはこうなりました。2色のヘア付きクロスモチーフと時計付きでカラーはいきなり8色変わるw当然リサイズ機能付き帽(長い)。

もともと別デザインの帽子を作っていたのですが、それは非売品。ですのであたらしいデザインで、三つ編みヘア付き(もちろん帽子のみも入ってます)を作りました。

CentoPallini Parisと、VintageVillage店で発売中であります。
......だがしかし!
ちょっと時期を外した気がする(こんなこと言っていいのだろうか)もうすぐ春になっちゃうです〜。
ですのでいつもごひいきにしてくださっているグループメンバーの方にギフトでお出しすることにしました。1月31日までの期間限定でCentoPallini Parisに置いておきます。
2月以降はプロパーでお買い求め下さい〜^^;

それと。
こそっとマーケットプレイスも始めました。2009~2010年の作品はかなりプライスダウンしてあります。また、何度かお問い合わせいただいたCentoPallini1周年記念の101シリーズの作品もマーケットプレイスでお求めいただけます。

どうぞ宜しくお願い致します。



No comments: