05 February 2012

撮影秘話

このシーンが


ある日ログインすると、作業場の屋上でしょーじさんがトンカチトントン大工さんをしていました。
なにやってるのかなーと見に行くと、なにやら変な掘っ立て小屋が...じゃなかった撮影用大道具の制作中なのでありました。


「よし!できた」
とさっそく撮影開始。お天気を変更するのも、構図を決めたりするのもご本人にしかわからないので、私はただポケッと突っ立っているだけです。なんの役にも立てないどころか「もう少し前に立って。あー行き過ぎだ、違う違うそっちじゃない~」とイライラ度アップに貢献するばかりなり。しょぼ...><;


私が撮るとこんなになっちゃうのねw
まあいいやw この状況がどんなふうに仕上がるのか、おもしろいから証拠写真をとっておこうっと。
と、撮ったSSがこれw 
なんたるこった!同じ空気の中にいるとはとっても思えませぬ。わははーすごいでしょう~
だれにもまねできないShojiWorldはこうして生み出されていくのでありました。


と、いうわけで、パリのギャラリーの展示作品を入れ替えました。
物語も終わりに近づきつつあります。
迫力のあるシーンの数々を、どうぞご覧ください。


場所はこちらです。ショップの2階がギャラリーになっております。

No comments: