08 February 2012

Happy Valentine


私の母はチョコレートがだーいすきなので、いつも帰国するときには山のようにチョコを買って帰ります。イタリアのチョコ、おいしいのだよ^^
なので今、家の中はチョコだらけw そして母を独り占めにしている幸せな気分...の中でぼやぼやしていたら、本店のあるパリ1900シムから、バレンタインはどーするんだ、なんかしないのか、報告せよ。とのお達しが...

そうだった><; なんにも準備してませんでした。あまりにぼんやりしてたw
今、手元には壊れかけたノートしかないので、もの作りも出来ないしね。と、いいわけーw

そんなこんなで、ごめんなさい。去年つくったBACIAMI RINGをグループギフトにいたしました。
まだ、お持ちでない方は、どうぞ取りにいらしてくださいませ。ハートのチョコボックスにトリュフチョコとチョコ色ローズを詰め合わせたおいしい指輪です。
グループタグをアクティブにしてギフトボックスをタッチするとお持ち帰りになれます^^

なんだか、世界中寒いみたいですねー。
熱いお茶をいれて、おいしいチョコをかじりながら一息入れて...春を待ちましょう^^

No comments: