07 March 2012

ワタシハダレダ?

Chi sono Io? by *Caran*

Chi sono Io?, a photo by *Caran* on Flickr.
さてこのアヤシイ影 w 誰でしょう〜?
ブロッコリーでもカリフラワーでもないのでした。見事正解の方にはCentoPalliniよりなんでも好きなものプレゼントーと思いましたが、だーれも絶対あたるわけないので、種明かしをします。


ワタシデスノジャ^^

え?
まだわからない? ごぼうです。ごぼう〜w

スーパー[セキワケ]の店先に置いてあったゴボウを買ってきました。頭のところが白くふくらんでいたので、切り落としたものをコップにお水を入れてさしておいたら、ニョキニョキ^^
だいたい、ゴボウのはっぱなんてみたことなかったので、わからなくてあたりまえ。
意外に白っぽくて愛らしいのであります。育つかなあ。

がんばれゴボウ!もう一本生産するんだー!

No comments: