20 May 2012

風の二人


KAZE SOLAシムの工事も佳境に入り、いよいよ本日KAZEシムの中央に建っているホテルが撤去されるというので、見に行って参りました。
まだあった^^

お散歩かねてうろうろしていたら、ミニマップ上に黄色い点を二つ発見!
オーナーのイチローさんとテラさんだ。
きっと工事の打ち合わせとかしてるんだー。じゃましにいこうっと。

近寄ってみると、あれ?
テラさんはチョコレートをくわえたまんま気絶状態。おーい、と呼びかけても反応なし。救急車呼んじゃうぞー。

イチローさんは・・・・

どこだー?

あ、いた!うえ~~~~の方でやっぱりぷかぷか浮いていました。

写真の右上のゴミみたいな(失礼)ちびっこい黒点がイチローオーナーです^^
みえますか?写真をクリックすると大きくなります。

お二人が同時にいることはめったにないから、よーし写真を撮っちゃおう。とおもったまではよいのですが、こんなに高低差のある二人を無理やり写真におしこめるのは大変でありましたw

不思議なお二人w
カゼの島の日曜日の午後。





No comments: