16 July 2012

父のアトリエ


出張帰国しております。
主だった任務は終わったので、あとは細かいお仕事。
実家にある父のアトリエを借りてちまちま作業しております。暑いねえ~トーキョー.....

現役中はエンジニアだった父。引退後はおもちゃの病院の先生をしたり、このアトリエにこもって日夜アヤシイ研究にうちこんでいたようであります。

家が一軒建ちそうなくらいあるねじ釘類や、引き出し一杯の接着剤、ヒモ類、ペンキ類。なんかよくわかりませんが、いろいろなものがすべてがきっちり整理され並んでいます。
これからしばらくは、なんじゃこれは???の発見がたくさんありそうでワクワク。

自分が使いやすいように少し整理していたら、研究ノートがでてきました。


「車イスのレーバーによる駆動装置」だって。

読んでも、図を眺めてもなんだかわたくしにはさっぱりなのですがw


車イス、及び「レーバー」による駆動装置の研究をなさっている方...はあんまりいないと思いますが、どうぞ見てやってくださいませ。

画像はクリックでおおきくなります^^



2 comments:

shoji said...

筋金入りのエンジニアだね。You can be proud of your dad, Caran :)

Caran J.Urashima said...

ありがとうございます^^
不出来な娘でさぞかしがっかりだったと思いますw