19 July 2012

六本木大冒険

からんったら!六本木ヒルズはこれじゃないよー、この後ろだってば><;

昨日は、ご学友のあまんさまと六本木でデ~ト~^^ 
ランチのあとで、映画なんぞを観たのでありました。たまにはね、優雅にのんびりするのだわん。
六本木ヒルズは初めて来たので喜んで写真など撮っていたら「何年前に建ったと思ってるのよ、もう~」とあきれられたw

あ、これねー^^;
いやはやしかし、六本木などめちゃくちゃひさしぶり。交差点の有名な待ち合わせ場所は避けて反対側の本屋さんの前ねと約束したのに、いざ、その場についたら本屋さんはなくなってたw 二人とも完璧ウラシマ状態でした。
実は先日、お仕事で恵比寿にいったのでありますが、ガーデンプレイスとやらもはじめて訪れ、きょろきょろとあちこち見学致しました。今回の出張は観光名所めぐりみたいです。

直訳すると「行きましょう」という変わった名前のイタリアンレストランで、しかしなかなかおいしいランチをいただいたあと、いざ映画館へ。

映画館にはこんな人がいた。暑そうな服~
スパイダーマンではなく、メルヘンに白雪姫を観てからお茶しました。典型的^^なデートコースって...相手はあまんじゃ><
ピーチクパーチク時も忘れてガールズトークで盛り上がり、お別れしたのはもう夕方近く。
最近ちょっと、しょんぼり気味だったあまんさまも元気でたかしらん。


 家に着いたのはお夕食ぎりぎりで、ちょっと母を待たせてしまいましたw
ああー、たのしかった^^ (おおげさなタイトルでスミマセンw)
駅と家のあいだのにょろにょろがでる怖い道。
同じ東京とは思えないイナカ度w

No comments: