26 September 2012

Moulin Rouge



さて、今回の出張目的はプルミエールヴィジョン展という、2013-14年秋冬物向けの服飾素材展でした。
世界中からアパレルのデザイナーたちが買い付けにくるのですから、会場はすごいことになりますw
マンウォッチングするだけでも楽しい。会場が撮影禁止なのが惜しいw

2日間ほどみっちりと会場でお仕事したあと、帰る日の午前中に時間がとれたので、ムーランルージュ界隈を見物に行きました。
実は今回の出張のもう一つの目的がこれ。パリ1900シムにあるチェントパリーニ本店の建物が、本当にムーランルージュの裏にあるのか確かめたかったのであります。

え〜....結果は「なかったあー」でしたw
区画が大きすぎて、ムーランルージュのすぐ後ろに道路はなく、したがって「裏」というものがないのでした。うむむ、ちょっと残念〜。
ま、いいや^^;1900年代にはあった、ということにしておこうっと。




No comments: