04 January 2013

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてと^^;
もう3が日過ぎてしまったけど、たまには真面目に書こうっと。

昨年末は個人的な事情でひと月半近くも一時帰国をいたしました。その間、実家にいたので母をずっと独り占めして、とても幸せな時間を持つことができました。こんなに長いことそばにいたのはたぶん小学生の頃以来、の様な気がします。

ミラノに戻ってから、4年前に亡くしたわんこのお墓参りをしました。たまたまよく晴れ渡ったその日、わんにゃん村の一角にあるペット霊園で、愛されたわんこたちはお墓にもクリスマスツリーやおもちゃをにぎにぎしく飾ってもらっていました。墓地と云うよりはおもちゃ箱をひっくりかえしたような楽しい場所で、遠くの犬舎から犬たちの遊ぶ声が聞こえ、だけどそれ以外は物音のない静かな場所で、ただ、ただ、ぼんやりとお墓のまえにしゃがみこんでいました。

そして
このブログですが、これからはリアルワールドの出来事に関する記事が増えていくと思います。
SLのこと以外に興味のない方は申し訳ありませんが、どうぞスルーしてくださいませ。
と、ここまで書いてよく考えてみたら最近はすでにリアルの話ばかりでしたw
インワールドでももの作りは続けておりますが、なにせ作業場ヒッキーのワタクシ、むりやり何か書こうとすれば、
1)からんはオブジェクトを少しずらした。
2)やっぱり元に戻した。
3)後ろに下がってもういちど見直してからためいきをついた。終わり。
になってしまいそうですw

リアルでは仕事の取り組み方に新しい展開がありそうです。そんなことも含めて、あれこれ書いていきたいとおもいます。
人見知りで、とんちんかんで、のろまなわたくしですが一生懸命生きて行こうと思います。あれ?ちょっとおおげさだったかな^^;

これからもからんを宜しくお願い申し上げます。

2 comments:

syusan said...

常に一歩ずつ進化していくからんさんを見ていると自分も頑張らねばって励みになる。今年もからんさんのブログ楽しみ^^

Caran J.Urashima said...

あは。ありがとうございます^^
今年もご近所よろしく~w