07 February 2013

冬の隙間


冬のミラノにしてはめずらしく、本当にめずらしくすっきりと晴れ上がった朝。
少し遠くの銀行までお使い^^
気のせいか人出も少し多いみたい。犬たちも元気いっぱい。みんなお日様がうれしいんだな。わたしも元気よくどんどん歩いて、空気が冷たいから鼻がたぶん赤くなったけれど、気にしないw
銀行の窓口の、いつも私をいじめては喜んでいるハゲでメタボなイヤミおじさんも今日は居ない。ラッキー^^
さっと用事を済ませて、またどんどん歩いて帰ります。びっくりするような青空と冷たい冷たい空気は、心の底にたまった澱をあっというまに取り去ってくれた様な気がして、深呼吸。
散歩中のわんこがすれちがいざまにニッコリと笑ってくれた。

No comments: