17 March 2013

事件続き・・・

街でみかけたすてきなビートル。

お風呂場水漏れ事件が一段落して、お湯もガスも普通に使えるようになり、文化生活を満喫していたのだが、今度はなんと会社の車が盗まれた@@!故あって車庫を解約。しばらく路上駐車を余儀なくされていたのだが、ある日を境に忽然とキエタ。ない・・・。
レッカー移動されたのかと警察にも問い合わせたが、記録はなし。停めてあった場所にガラスの割れた破片が落ちているわけでもなし。
さては停めた場所を忘れちゃったのかとスタッフ総出でそこらを探したが、ない。消えた。

仕方なく、盗難届を出したけれど・・・。
しかし20年前のおんぼろ車ですぞ。誰が盗むかなあ~>< あまりに古くてしょっちゅうエンストするわ、オイルは漏れるわ、なぜか車高が低くて、少しの段差でもおなかをこするわ、とにかくストレスいっぱいの車だったのです。あんまり乗りたくない、みたいなw
でも、たくさんお世話になった車なので、ちょっと悲しい。どこいっちゃったんだろう~。
古すぎて、保険も下りないそうですーw

そして、
今度は会社のPCがぶっ飛んだ。起動しませんw
直接私が使うPCでないからいいんだけれど(よくありませんがw)

とにかく。物が壊れるときは(無くなるも含め)いろんなことが一気に重なるというのを身をもって体験しつつあります。これ以上なにも起こらないことを祈る日々であります。
そんなこんなで、仕事は進まず、インも出来ず、夜も眠れず熱がでそうだw

No comments: