05 December 2013

Jewelry & Accessory Expo

 
CentoPallini 宝飾店より、お知らせです。
12月6日~21日まで開催されるJewelry & Accessory Expoに参加しております。

会期中、何度かファッションショーがあり、それ以外にも参加メゾンのジュエリーや小物を身につけたモデルさん達がシム内でデモンストレーションをする...らしいです^^;
ガチャエリアもあり、かなり大きなフェアとなっております。

 
 ランディングポイントはシム中央になっています↑ CentoPalliniは一番はしっこ^^; シムにテレポートしたら、そのまままっすぐ(脇目もふらずw)まーっすぐ進み、一番端まで行ったら左へ。
3軒目がCentoPalliniのショップです。


ショップはこんなかんじ。のこぎりゴリゴリです。
皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。たぶん、かなり混み合いますので軽めの服装をお勧めいたします。

JEWELRY & ACCESSORY EXPO landmark 1
JEWELRY & ACCESSORY EXPO landmark 2

No comments: