07 January 2014

SOLAの島のアートギャラリー


SOLA の島のFlea Marketも終わり、島にはまた静かな日々が戻ってきました。

フリマ出店者のみなさま、イベントを盛り上げてくださったDJの方々、そして参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

フリマと同時期に開催していた、写真展も終わりました。
写真家Axiomさんの作品とTakashi Suzukiさんの音楽が重なり合って、静かで力強く、美しい空間が作れたと思っております。
音楽の設定にあたってはsage protoさんにご協力いただきました。うまく設定できず、とんちんかんなことばかりでさぞやお疲れになったこととおもいます^^;あらためて御礼申し上げます。
そしてご来館くださった皆様、ありがとうございました。

さて、このアートギャラリーではいろいろな作品を展示することが出来ます。写真や絵画、SLのSS作品、彫刻やお習字(^^?)などなどなど。2~3ヶ月をワンクールとして考えております。
作品を発表したい方や展示会をしたい方は、どうぞCaran Juranまでご連絡下さい。
お待ちしております^^



No comments: